ガソリンエンジン@どこまでも突っ走れ

二輪 四輪問わず(職業的に二輪メインですが)2st 4stどちらでも!!  乗る 直す 創る 壊れる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車検です。車検!!


  
 雨 風 雷 アラレ・・・  皆様の周辺は、大丈夫っでしたか?

 めまぐるしく 空模様が変化し 様子を伺いながらの 移動や 用足しに 気温の変化が追い討ちをかけ、夏本番を前に 既に夏バテモード 全開の今日この頃 いかがバテバテですか??

 ちょっと前にお預かりしたGSXR1100 '89 車検 名義変更です。
 キャブ マフラー ブレーキ と 一通り変更されていますが、みてのとおりひとり乗りで構造変更登録済み!!(わざわざです。)ご希望により 二名乗車へ登録しなおしです。
 前オーナーさんタンデムシートまわりお持ちでない様で(だから ひとりのり?)部品調達して取付。
 それと エアクリーナ取付 ブローバイホース取り回し変更。
1100対-51100対-2

1100対-41100対-3

1100対-1

それから 社外スクリーン(なんと ヨ シ ム ラ)のモール施工。

 シートカウルは 純正新品ありましたが、さすがにシートと タンデムバーは ありませんでした。そうそうこのモデルのパーツリスト復刻版で 再販(限定?)しています。スズキの油冷車といえば、全国区のTG-RUNさんにて 購入できる様です。日ごろから、お世話になりっぱなしの お店です。最近は KATANA にもチカラをいれていらっしゃいます。実写版 ””キリン””のKATANAは RANさんの車両です。方々の雑誌にも掲載されています。いつかは こんな風なお店のオーナーにになりたいモンです。

話をもどして・・・
 いつもですと 古い車両はそれなりに維持しましょう。ですが、このGSXRはちと違う様で 今時の足回りにてきっちりセットアップしてあげたら、相当化けそうです。サスだ ホイルだ 交換だ、ではなく。セットアップという方法で。選択肢としての交換は ありですが。それなりに古くなっていますし、純正部品もどこまで供給して頂けるのか、不安なところですが。
 
  標準車に少々乗って感じました。久々にいいなこれ!!って。でもフルノーマルじゃないんですが。
   それから・・・  なにかしらの、ブームは SUZUKI さんから はじまる始まっていた。っていうのも もうだいぶ前から 感じています。

テーマ:バイク屋さん日記 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://superokr.blog.fc2.com/tb.php/54-5d755c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

オートハウスOKR

千葉市おゆみ野の二輪車店店主です。

作業中の出来事(修理前の状態)や普段あまり見る機会のない(見せたくない)ものなど、ご紹介していきたいと思います。

店主のちょっとひと言    難問奇問をザクザクと。。。

 アリノママなので・・・ あまり見せられたもんじゃないんですが^^;

 ライブでないと観られない 普段あまりお見せできない状態もおみせできるかも!

プロフィール

okrしゃっちょ

Author:okrしゃっちょ
大切なひとからの大切な合言葉です・・・

がんばろう 俺

3.11 わすれないで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
キャブ インジェクション (10)
エンジン (19)
サスペンション (2)
報告 (16)
ブレーキ (3)
タイヤ (4)
電装廻り (11)
駆動系 (4)
エアクリーナ (4)
日常点検 (11)
中古車 (1)
中古車速報 (2)
カスタム (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。