ガソリンエンジン@どこまでも突っ走れ

二輪 四輪問わず(職業的に二輪メインですが)2st 4stどちらでも!!  乗る 直す 創る 壊れる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のご来店

IMG_1881.jpg
         いい音 してます

 この所遠方より ご来店いただくことが、増えてまいりました。大変 ありがたいことです。

 少しでも多く皆様のおちからになれればと思います。

「ナンバー無車輌の 修理整備も行います。常識的な形状であれば車種は問いません。あなたの想いが空回りする前に 車輌がへそを曲げて言うことを聞かなくなる前に、ご相談ください。」

 低注速域の力が無いとのことです。高回転は非常によさげな音がします。やる気満々です。
アイドリング時の音が?想像とは違います。まずココからでしょう。
 この車輌のこの組み合わせは経験ないのですが 音を聴いた感じでは機械的なトラブルは無い様です。
症状や状態は順次こちらで報告したいと思います。(オーナー様に確認していませんでした。)
 本来は ご本人様の目のまえで、 確認 分解 計測 調整 組付け 作動確認 としたいところですが、まず不可能ですのでこちらに 公開したいと思います。 (見せられない{見せたくない}ところもあるかもしれませんが?)

テーマ:バイク屋さん日記 - ジャンル:車・バイク

コメント

昨日はお忙しいところお邪魔しました。作業状況楽しみにしております。まったく急ぎではないので手の空いたときにでもお願いします。
あっひとつ言い忘れてました。そちらのチームの84号車に勝てるマシンに仕上げてください!(^<^)

Re: タイトルなし

ご来店 ありがとうございます。久々にCBR系Egの綺麗なサウンド聞けてなんだか ワクワクしてます。
ゾクゾクするような音って、めったにきけませんから。ご期待に沿える様 作業いたします。
 本来のポテンシャル開花したら、ピコピコ倶楽部から入会のご案内とどくかも。
当方のマシン達の仕様は、どこでも手に入る ノーマルパーツ 市販部品が基本です。乗り手に負担をかけないマシンが一番です。
現状 作業内容等は、その都度お知らせさせて頂きます。

ちょっと社長、そのCB-1本当に日光38秒突っ込めるくらいに仕上げちゃってくださいよ!

モビルスーツの性能の違いが戦力の決定的差ではないということを・・・教えてやる!

あ、あと僕のVFRの工賃は全部その89号車に♪

Re: ノリ・アズナブル(僕のVFR84)さん

 まあまあ おさえて おさえて。
CB-1 出来上がる前に、早いとこ38秒出しておかないとまずいでしょ。これ!!
会長には ないしょで 時間稼ぎしておくから とっとと38秒だしなさい!!!

なんか車体も軽い気がする。まずいな。・・これ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://superokr.blog.fc2.com/tb.php/93-00d9a22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

オートハウスOKR

千葉市おゆみ野の二輪車店店主です。

作業中の出来事(修理前の状態)や普段あまり見る機会のない(見せたくない)ものなど、ご紹介していきたいと思います。

店主のちょっとひと言    難問奇問をザクザクと。。。

 アリノママなので・・・ あまり見せられたもんじゃないんですが^^;

 ライブでないと観られない 普段あまりお見せできない状態もおみせできるかも!

プロフィール

okrしゃっちょ

Author:okrしゃっちょ
大切なひとからの大切な合言葉です・・・

がんばろう 俺

3.11 わすれないで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
キャブ インジェクション (10)
エンジン (19)
サスペンション (2)
報告 (16)
ブレーキ (3)
タイヤ (4)
電装廻り (11)
駆動系 (4)
エアクリーナ (4)
日常点検 (11)
中古車 (1)
中古車速報 (2)
カスタム (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。